M@Dでポン!

鎖骨さん、百合さん。 ごめんなさいw


鎖骨さん、あ・え・て・食い合わせを悪くしてごめんなさいw
百合さん、身代わりになってくれてありがとうございますw


私の記録(総合4位)
3回東南場戦をやって
・上がった数、 2回
・振り込んだ数、0回
・テンパイ率、 85% (でも上がれたのは2回w)


面白いくらいバシバシ引いてきてテンパイまではいくのですが、
上がりハイだけが何故か来ない。
神がかってる位引きだけは良かったのですが、なぜか最後が来ない。
そしてなぜか振り込まない。


2回戦が終わった時点で、
まだ一回も上がってなかった私のビリが確定していたのですが、
百合さんと鎖骨さんが危うい順位になったとき、POLさんが
「ビリ決定戦やろっか、ホリクロ入って良いよ」 と。
死刑が確定だった私は、神の声に飛びつき、
マンガンなどを鎖骨さんに直撃させて2位。
なんたる幸運w
というわけで、お二方には頭が上がりません。


とりあえず、私の後ろにピッタリとくっついて
「振り込め〜振り込んでしまえ〜みゅ〜んみゅ〜ん」
と念仏を唱え続けていた対戦待ちの木霊さん。
今度ぜひ殴らせて下さい >ヮ<